2014年3月14日金曜日

まさかのビザ申請却下!

正直、事が重大すぎてフェイスブックに書けなかった、、、



ありのまま、起こったことを話すが、ビザの申請が却下されました。



まったく納得がいかないので、ケースオフィサーに訴えかけるか、弁護士を通して、裁判に持ち込もうと思います。

ただ裁判沙汰になるとお金が掛かるので、両親に申し訳が立たなさすぎて、3回位、自殺して詫びたい気持ちです。

しないけど、それくらいの気持ちってことです。




父に相談したら、理性的に行動せよとありがたいお言葉を頂いたので、変に焦らず、迅速かつ冷静に処理にあたります。




誰か良い方法知ってたらどうか教えてください。

正直、かなり追い詰められてます。自分をサンドバックにしてボコボコに殴りたいです。



追記*単純に書類の手違いでしたので何にも問題ありませんでした(笑)今、読むと自分が大げさすぎて引くわ。本当にこの時はブルーでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿