2016年10月29日土曜日

このゴミクズみたいな幸せな人生

周りに恵まれつつ自分のゴミさ加減に辟易としますが、それでも周りの人にあんまり迷惑をかけないで独立独歩で生きていける道が見えてきた気がします。



何かを始めるのに遅すぎるということはあまりないけど、それでもリミットはあるのでせめて30歳になるまでには一角の人物になっていたいです。




あまり周りに迷惑をかけず、自分自身の身を立てた上で、周りの人間を幸せにできたら良いなと思います。





何はともあれ、まずはビザ申請とバイト頑張ります。





今、見つけたやりたい事が本当に本気で死ぬまで取り組む価値のあることなのかを真剣に考えた上で、再びシドニーに帰ってきたいです。





やるぞ!今回だってなんとかしてみせるわい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿