2015年7月30日木曜日

24歳になりました。

久々、更新です。タイトルの通り、今日、7月30日が私の誕生日です。
なんだかんだで24年間、生きてこれました。



色々あったけど、今、多分、幸せです。



まあ、問題も山積みですが、とりあえず、自分も含めて周りは誰も病気じゃないのでそれが何よりです。



いっつも誕生日は今まで生きてこれたことに感謝するとともに、明日、死ぬかもしれないと考えて遺書チックなことを考えたりします。


とりあえず、財産という財産はないのですが、もし死んだらシドニーにあるものは同居人に全て譲り渡すこと。日本にあるものは両親へ渡すこと。口座のお金は元々、両親の物なので両親に返すこと。遺体は出来れば土葬がいいかな?でもお金が掛かることはあんまり好きじゃないので葬式も含めて出来るだけ安上がりにして欲しい。安いなら土葬だろうが火葬だろうがどうでもよろし(笑)


それくらいでしょうか。




今後については色々、考えているのですが、上手く言葉に出来ないので自分の中で整理がついたら形にしていきたいです。




とりあえず、元気です。毎日、シドニーで頑張ってます。ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿